ブログ
blog

2019年03月09日 ブログ

洋菓子店ツッカベッカライカヤヌマにてクッキーの購入代行

2019年3月9日 土曜日(晴れ) 最高気温16.9℃ 最低気温2.3℃

本日は、赤坂にある人気洋菓子店ツッカベッカライ カヤヌマまでやってきました!

<% pageTitle %>



開店1時間前に来たのですが、この時点で既に10人ぐらいの並びでしょうか。

今回のお目当てはお店1番人気のテーベッカライというクッキーなのですが、開店数時間前から並ばないとすぐに売り切れてしまうようです。

<% pageTitle %>



お店の前で並んでいると店員さんが出てきて、何をいくつ購入するのかなどの注文を1人1人聞いて回ってくれました。

お客さんが少しでも早く購入できるようにするお店側の努力が見えてとても好感度が高かったです。

開店ギリギリになると最後尾が見えないぐらい列は伸びていたので、やはり1時間前ぐらいから並んでいたほうが逆に早く購入できそうな気がします。

<% pageTitle %>



11:00にツッカベッカライ カヤヌマがオープン、シックで落ち着いた店内にお菓子の甘い香りが広がっていました。

<% pageTitle %>



<% pageTitle %>



この後、依頼者様から指定されていたテーベッカライA缶を売り切れ前に無事に購入完了!

<% pageTitle %>



こちらの商品の賞味期限は2週間ほどで日持ちもして高級感もあるので、取引先などへの手土産に迷ったらテーベッカライA缶を買っておけば間違いなさそうですね。

依頼者様の元までテーベッカライA缶を直接お届して、本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーへのご依頼ありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!