ブログ
blog

2019年05月16日 ブログ

武道館にて松任谷由実(ユーミン)のツアーグッズ購入代行

2019年5月16日 木曜日(晴れ) 最高気温24.6℃ 最低気温15.7℃

本日は、松任谷由実(ユーミン)の会場限定グッズ(リボンチャームキーホルダー)の並び代行、購入代行をするために武道館にまで行ってきました!

武道館ユーミン



現場に到着した時点ですでに物販の待機列ができており、デビューしてから45年も経っていてもユーミンの人気は未だ衰えていないようです。

物販列の最後尾に並び始めたのですが、天気もいいこともあり日差しを遮るものがないためかなり汗ばむ暑さ。

5月半ばでこれだけ暑いので7、8月が思いやられます…

並んでしばらくしたところでユーミンのツアーグッズの物販が始まり、列が動き始めました。

後ろを振り返るとたくさんのユーミンファン。

武道館ユーミンファン



列が進んでいったところで今回販売されるツアーグッズを発見。

武道館ユーミングッズ



写真だとわかりづらいですが、テーブル手前においてある白くて小っちゃいのがどうやら会場限定リボンチャームキーホルダーみたいです。

全国各地でツアーが行われますが、場所や日時ごとにリボンチャームの色が違うらしく、ユーミンのガチファンからしたら全種類揃えたくなりそうですね!

その後、無事にリボンチャームの購入が完了、現場近くまでいらした依頼者様にお渡しをして本日の業務を無事に終了する事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼いただきありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!