ブログ
blog

2019年05月24日 ブログ

マルイにて弓月光原画展の並び代行、サイン会整理券取得代行

2019年5月24日 金曜日(晴れ) 最高気温31℃ 最低気温16.4℃

本日は、池袋マルイで開催の「弓月光原画展」で並び代行、サイン会整理券の取得代行をしてきました!

サイン会の参加枠が少ないということで、今回は始発でやってきたのですがすでに2、3人の人影が。

池袋マルイ



最後尾に並び、前の方に何時ごろに並んだのか聞いてみると前日の夜から並んでるという事でした。間違いなく弓月光のガチファンです。

前日の夜からや始発で並びに来る人はそれからはほとんどいなかったのですが、オープン2、3時間前からぽつぽつと人が増え始めてオープン直前になるころには道にあふれ出してしまうぐらい列は伸びていました。(推定100人ぐらい)

あまりの人の多さにマルイノアニメのスタッフが予定よりも早く入場整理券を配布して、建物内に入ることができました。

マルイノアニメ



30℃を超える真夏日だったので予定を繰り上げてくれたのは本当に助かります。

弓月光原画展が開催されるマルイの7階へスタッフに誘導をされ、弓月光の物販スペースへ。

マルイノアニメ弓月光



こちらの物販で3000円以上のグッズを購入すると特典のサイン会整理券がもらえるという事で、税込3240円のTシャツを購入して無事に整理券をGET!!

たくさんのお祝いの花々が飾ってあったので写真を撮っておいたのですが、よくよくみると錚々たる顔ぶればかりですね。

ヤングジャンプ花


りぼん花



この後依頼者様と新橋あたりで待ち合わせ、購入したグッズとサイン会整理券をお渡しして本日の業務を無事に終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼いただきありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!