ブログ
blog

2019年10月22日 ブログ

横浜アリーナにてEXOのライブグッズの並び代行、購入代行

2019年10月22日 火曜日(雨) 最高気温17.2℃ 最低気温14.3℃

本日は大人気K-POPアイドルEXOのライブグッズの並び代行、グッズ購入代行をするために横浜アリーナまでやってきました!

気温自体はそんなに低くないのですが、雨は降っていて風も強く体感温度はめちゃくちゃ寒いです。



早朝6:00にやってきたのですが、EXOのライブグッズを購入するためにすでにこれだけの人が並んでいました。



アイドル系のガチファンの根性とやる気にはいつも驚かされますね。

しばらくすると、スタッフの人が本日発売のライブグッズの写真を表にディスプレイしてくれました。



並んでいる間はたくさん時間があるので、指定された物と実際のライブグッズの写真を照らし合わせておいて、いざ物販で間違ったグッズを購入しないように気を付けるようにしています。

物販開始時間になり横浜アリーナの建物内に移動、暖房が利いていたのでとてもありがたかったです。



無事にライブグッズの購入が完了、依頼者様が宿泊予定のホテルのフロントに購入したライブグッズを預け、本日の作業を終了しました。

この度は東京ナラビーにお問合せ頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!