ブログ
blog

2018年03月10日 ブログ

ソフマップAKIBAにて山崎はるかのCD購入代行(イベント参加券)

2018年3月10日 土曜日(晴れ) 最高気温11.8℃ 最低気温4.4℃

本日は、声優で有名な「山崎はるか」さんのCD購入代行&CD購入特典のイベント入場券の取得代行をするため、ソフマップAKIBA4号館までやってきました!

ソフマップAKIBA4号店に着くと、開店前からファンの方と思われる人の行列が形成されていました。

ソフマップAKIBA4号館



写真右側にも並んでいる人がいますが、どうやらこちらは隣の店舗の並びのようなので間違えてそちらに並んでしまったら最悪ですね。

土日の繁華街での並び代行をしているとしばしばこのような光景を目の当たりにするので、列に並んだらまずは自分の目的としている列なのかどうか前後の並んでいる人に声をかけてみた方がいいでしょう。

ソフマップAKIBA4号店のオープン少し前にスタッフさんが現れて列を整理してそのまま入店、人が多いためエレベーターを使うわけにもいかず、エスカレーターで上の階へと上がりました。

ソフマップAKIBA4号館アミューズメント



列の前の方に並べていたというのと購入するものは皆一緒だったという事もあり、わずか30分程度で山崎はるかさんのCDを購入予約する事ができました。

山崎はるかイベント参加券



みなさんCDが目当てというよりも、山崎はるかさんのイベント入場券が目当てらしく、そちらも無事にもらい依頼者様にご報告。

山崎はるかさんのCD購入予約券とイベント入場券の配送代行までして本日の業務を終了しました。

東京ナラビーにご依頼ありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!