ブログ
blog

2019年01月12日 ブログ

渋谷タワレコにてUNBの並び代行、DVD購入代行

2019年1月12日 土曜日(曇り時々雪) 最高気温6.2℃ 最低気温2.7℃

本日はUNBというK-POPアイドルの並び代行、DVD購入代行&特典会参加券の受取代行をするために、渋谷タワーレコード(渋谷タワレコ)までスタッフ複数名で行ってきました!

こちらのUNBですが、今とても人気のアイドルユニットらしく競争率がとても高いため、始発が出る前に車で行くという対応になりました。

現場に到着してみると…

渋谷タワレコUNB行列



渋谷タワレコUNB並び



既に50人以上いそうな勢いですね、1番前に並んでいる人は前日の夜中から並んでいるのではないでしょうか。

この日も1月中旬なので気温が低かったですが、風が出ていなかったためそこまで寒い思いをせずに並ぶ事ができました。

しばらく並んでいると渋谷タワレコのスタッフが現れ列整理が行われたのですが、列の勢いはどんどん伸びていき、7~8時の時点で高架下先の交差点にまで列が伸びていた気がします。

今まで渋谷タワレコで並び代行と購入代行をした時は最初から最後まで並ばないといけなかったのですが、今回はどうやら整理券を配布してくれるそうで、渋谷タワレコの地下1Fにまで通されて無事に整理券をGETしました。

渋谷タワレコUNB整理券



ですが結局若い番号だったため、DVDの販売会場であるタワレコの屋上にすぐ案内される事に。

渋谷タワレコUNB屋上



屋上で待っている間に雪がパラパラとちらつき始めて寒いけどとてもキレイでした。

渋谷タワレコUNB特典会



この後予定の時間通りにDVDの販売が開始して、無事にDVDを購入、依頼者さんが希望していた日時の特典会参加券を受け取れました!

現場近くにいた依頼者さんにDVDと特典会参加券をお渡しして、本日の業務を無事に終了する事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼してくださりありがとうございました!またお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!