ブログ
blog

2018年06月23日 ブログ

平均3時間待ちの大行列寿司店! 築地 寿司大での並び代行

2018年6月23日 土曜日(晴れ時々雨) 最高気温23℃ 最低気温20.2℃

本日は、築地場内市場にある平均3時間待ちの大人気寿司店 寿司大で並び代行をするため、築地までやってきました!

築地寿司大



築地市場



早朝だからか築地場外市場はご覧の通り、人はまばらでやっているお店もまだまだ少ないようです。

寿司大があるのは場外市場ではなく場内市場なので、場内市場の方に少し歩きたくさんお店が並んでいるので寿司大をウロウロ探し回っていると…

築地寿司大並び代行



ありました!他のお店よりもひときわ人が集まっていたので簡単に寿司大を見つける事ができました。

見た感じそこまで並んでないなとおもったのですが、実はこちらは列のほんの一部で、お店から少し歩いて角を曲がると50人以上の大行列がありました。

寿司大行列



とりあえず最後尾に移動して並び始めたのですが、数十分経っても列は全く動きません。

寿司大並び代行



お店自体は5:00からオープンしているのですが、実は席はカウンターが数席しかなく回転率が悪いため長居するお客さんが少しいるだけで全然列が進まなくなってしまいます。

列整理をしている寿司大のスタッフさんにどれぐらいの待ち時間になるか聞いてみたところ、本日も3時間を超える待ち時間になりそうですと言われてしまいました。

そしてさらに並び、数時間並んだところで依頼者様と交代をして本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

今日のおまけ


せっかく築地まできたので、帰りに又こい家(またこいや)という新鮮なマグロを安く食べれるお店で又こい丼(1000円)を食べました!

又こい丼



ネギトロ、赤身、中トロなどのマグロのいろんな部位をのせた丼で、とても新鮮でおいしかったです!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!