ブログ
blog

2017年11月12日 ブログ

渋谷タワレコでJBJのCD購入代行&抽選代行

2017年11月11日 土曜日(晴れ)

数日前からJBJのCD購入代行&抽選代行をして欲しいという内容のお電話がたくさん入り、当日は万全の3人体制で渋谷タワレコに向かいました。

7時ちょっと前に渋谷タワレコに到着。

渋谷タワレコJBJ


開店まで3時間ぐらいあるのに既に100人以上いるのではないだろうか、、、

少し不安になりつつ3人で並び10時になるとやっと店内(地下1F)に入ることができましたが、本当に大変なのはここから。

お客さん1人がCD購入と抽選をするのにかかる時間が長いらしく全然列が進まない。

渋谷タワレコに10時に入ることができたのに、結局JBJのCD購入&抽選ができたのはお昼過ぎでした。

JBJ渋谷タワレコ


全ての依頼者様のCD購入&抽選代行が終わり、依頼者さまと現場近くで品物を受け渡し&別の依頼者様の自宅へ品物を郵送して、本日の業務も無事終了。

この日はかなりの疲労感だったので、渋谷駅近くのロクシタンカフェでお茶をした後、帰路につきました。

ロクシタンカフェ


紅茶と2種類の甘いはちみつが疲れた心身に沁みわたる…


たくさんのご依頼をして頂き誠にありがとうございました。またのご依頼をお待ちしております。

 

JBJとは


様々な事務所に所属している練習生101人がデビューをかけて争う番組「PRODUCE101」に出ていたメンバーで構成されたのが「JBJ」です。

jbjメンバー


出典:https://0.soompi.io/


JBJのメンバーは

高田健太
キム・ヨングク
ノ・テヒョン
キム・テドン
クォン・ヒョンビン
キム・サンギュン
キム・ドンハン

の7人のメンバーがいるのですが、1人だけ日本人の高田健太さんがいるのが注目ポイントです。

 

運を使い果たす


CDを購入すると、別日に開催されるJBJの特典会参加券の抽選ができるのですが、1等サイン会、2等2ショット撮影会、3等JBJメンバーの生写真(ハズレ)がもらえます。

自分の前に並んで抽選をしていた人を見る限り、そうそう1等は当たらないだろうなと思ったのですが結果はこちら。

img/JBJ抽選


1等が4枚に、2等が1枚、あと3等の生写真が1枚。

…今年の年末ジャンボ宝くじを買うのはやめておこうと思います。

 

今日のおまけ


朝日がキレイだったので撮ってみました。

JBJ朝


早起きは三文の徳といいますが、それ以上の価値があるのではないでしょうか。

みなさんも早起きをした時には、窓から朝焼けを眺めて1日のはじまりをゆったり過ごしてみるのもいいかもしれません。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!