ブログ
blog

2017年11月10日 ブログ

TOCビルのオークリーファミリーセールに並んできました

2017年11月10日 金曜日(晴れ)

本日は五反田にあるTOCビル13階で開催される「オークリーファミリーセール」にまでやってきました。

TOCビルオークリーファミリーセール


開場時間の3時間前に着いて並び始めたのですが、既にこれだけの人が並んでいました。

オークリーファミリーセール行列


オークリーって何?という方のために先に説明をしますが、アイウェア、アパレル、フットウェア、リストウォッチ等の製造会社及びブランドで本社はアメリカにあります。

オークリーの商品を購入する人は主にスポーツをしている人ばかりで、私自身自転車競技をしていた時にオークリー製品にとてもお世話になりました。

列に並んでいる人はやはりスポーツマンらしき人ばかりで、カッコよくて質のいいオークリーのアイウェア(サングラス)やアパレル(スポーツウェア)を低価格で購入するため、オークリーファミリーセールに来ているようです。

数時間ほど行列に並び開場少し前に依頼者様と合流をして、依頼者様と共に会場入りをしたのですが、想像以上の商品の豊富さと人の多さに一瞬圧倒されてしまいました。

依頼者様は2回目という事もあり慣れた手つきでお目当てのオークリー商品をどんどん買い物袋に詰めていき、パンパンになった買い物袋を自分が受取りという連携を取りながら作業をこなしていきました。

購入する商品があまりにもたくさんだった為、お会計を何度も分けながら数百点に上る商品を全て購入して、その日の作業が終了しました。

いつもと違い力仕事がとても多くて疲労感がすごかったのですが、とても楽しく行列代行&買い物補助をする事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼をしてくださり、誠にありがとうございました!またのご利用をお待ちしております。

会場内が写真撮影禁止だったため、残念ながら皆さまに会場内の様子をお見せする事ができなかったのですが、もし気になった人は次のファミリーセールが開催された時に訪れてみてはいかがでしょうか。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!