ブログ
blog

2018年05月26日 ブログ

サンリオピューロランドでちっちゃな英雄(ヒーロー)のグッズ購入代行

2018年5月26日 土曜日(晴れ) 最高気温25.2℃ 最低気温19.7℃

今回は朝早い時間にサンリオピューロランドにまでやってきました!

サンリオピューロランド



ちなみに皆さん、サンリオピューロランドがどこにあるか知っていますでしょうか?

実は、サンリオピューロランドは東京都多摩市にあり、都心からかなり離れた場所にある多摩市にあるという事実を知っている人は少ないと思います。

そんなサンリオピューロランドに来た目的ですが、「ちっちゃな英雄(ヒーロー)ファイナルイベント」というイベントでグッズ購入代行をするのが今回の目的です。

とりあえずサンリオピューロランドに入るための入場券を購入してからピューロランドの入場列に並び、ピューロランドが開園する9:30まで待機。

サンリオピューロランド入場券



並んでる間に耳にしたのですが、こちらはただのピューロランドの入場列であって、中に入ってから物販列にさらに並ぶ必要があるらしいです。

ピューロランド内はとても広く迷ってしまう可能性もあるかもしれなかったので、物販が行われるフェアリーランドシアターの場所を地図でしっかり確認。

そのおかげか、入場後迷わずに物販が行われているフェアリーランドシアターに到着する事ができました。

フェアリーランドシアター



ピューロランドちっちゃな英雄



売り子さんがかなり慣れているらしく物販列はどんどん進み、わりかしすぐに自分まで順番が進んでグッズを購入する事ができました。

ちっちゃな英雄Tシャツ



ちっちゃな英雄ブロマイド



グッズの中でもTシャツが大人気ですぐに売り切れてしまっていたのですが、赤色のTシャツが自分の番でラスト1枚だったのでとてもラッキーでした!

この後依頼者様のご自宅までグッズを郵送して無事に業務を終了しました。

東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

今日のおまけ


業務終了後ピューロランド内を少し散策していくつか写真を撮りました。

サンリオピューロランド1



サンリオピューロランド2



サンリオピューロランド3



ディズニーランドとは少し違った感じで非現実感を味わうことができますね。

サンリオピューロランドには子連れの家族だけではなく、高校生や中学生などの学生さんもたくさん来ており、思っていたよりも幅広い層のお客さんがいるんだなと思いました。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!