ブログ
blog

2018年09月04日 ブログ

the GazettE(ガゼット)の全国ツアー会場限定グッズの並び&購入代行

2018年9月4日 火曜日(台風) 最高気温28.7℃ 最低気温22.8℃

本日は、東京都内からちょっと離れた神奈川県民ホールにまでやってきています!台風が日本に接近していてものすごい風ですが東京ナラビーは休まず営業しております!

神奈川県民ホール



本日はthe GazettE(ガゼット)の全国ツアーの並び代行、会場限定グッズの購入代行をするために来ているのですが、駐車場スペースにガゼットがデザインされたトラックが停めてありました。

ガゼットトラック



神奈川県民ホールの外をグルッと周ってみてもガゼットのグッズ列が無かったので、建物内に入ってみました。

神奈川県民ホール看板



入り口入ってすぐのところに看板があったのですが、どうやら大ホールでグッズを販売するみたいですね。

大ホールのある2階に行くために階段を上がってみるとグッズ列が形成されていたので、そちらの最後尾で並び始めました。

ガゼットグッズ列



販売開始4時間前で、平日や台風の影響だったためかこの時点で並んでいる人は40人ほどでした。

最初は地べたに座ってゆったりと並べていたのですが、並ぶ人が増えてくるにつれて神奈川県民ホールがそこまで広くないのでぎゅうぎゅう詰めで並ぶ事になり、座ることもできなくなってしまいました。

販売開始時間の少し前に物販が行われる大ホールに移動する事ができました。

神奈川県民ホール大ホール



40番目だしあとちょっとで購入できる、と思ったのですが、販売方法が悪いのか売り子が少ないのがいけないのわからないですが、列が進むスピードが尋常じゃなく遅い。

ガゼット大ホールグッズ列



自分の列の後ろを見ると数えきれないほどのたくさんの人が並んでいるのですが、このペースだと並んでいる人全員がグッズを購入するまでに日が暮れてしまいそうです。

販売開始してから30分以上経過したところで、ガゼットの会場限定グッズの購入が完了!

ショルダーポーチがすぐに売り切れてしまって購入する事ができなかったのですが、それ以外の購入グッズを依頼者様のご自宅に発送をして本日の業務を終了しました。

この度のご依頼ありがとうございました!またお困り事がございましたらお問い合わせ・ご相談ください。

今日のおまけ


ガゼットの旗が大ホールに置いてあったので写真を撮っておきました。

ガゼットファンの人はどうぞ保存してください。

ガゼット旗



横浜中華街の近くが依頼現場でせっかくなので、熊猫飯店(パンダハンテン)というお店で麻婆豆腐と小籠包を食べました。

横浜中華街麻婆豆腐



横浜中華街小籠包



舌が痺れるぐらいたっぷり入った山椒が入った麻婆豆腐も、皮を破った瞬間に肉汁があふれる小籠包も最高にうまかったです。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!