ブログ
blog

2018年01月02日 ブログ

VS嵐10周年イベント「みてくれて、ありがとう」の並び代行

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます、今年もたくさんのお客様の並び代行ができるよう努めていきます!

本年も東京ナラビーを宜しくお願い致します。

2018年1月2日 火曜日(晴れ) 最高気温10.8℃ 最低気温0.8℃

この日は、テレビ番組VS嵐の10周年イベントが開催されるから早朝から並んで欲しいという依頼が入りましたので、渋谷キャストガーデンにまでやって参りました。

早朝といってもまだかなり暗い時間帯ではあるのですが、既に嵐ファンの方たちが!

VS嵐10周年



話を聞いてみると家が近くだったり、終電できて近くのお店で時間を潰してから来てるといった方が多いようです。

最前列に並ぶ事はできませんでしたが、6番目に位置取る事ができたので一安心。

どうやら並んでいるすぐ目の前の舞台がみなさんお目当てのモノらしいのですが、やはり嵐メンバーご本人の登場などは無いようです。

VS嵐10周年イベント



整理券配布の少し前になると道路にあふれんばかりの人が集結、並んでいる人の整理をするためにスタッフが総動員していました。

VS嵐10周年イベント行列



その後整理券を受け取って依頼者様と待ち合わせて整理券を渡し、この日の業務を終了しました。

VS嵐10周年整理券



この度は東京ナラビーにご依頼いただきありがとうございました、またの御依頼をお待ちしております。

今日のおまけ


YouTubeで嵐10周年イベントの動画が無いか探してみたところ、少しだけ写っている動画がありました。

嵐のメンバー映像がリアルに動き、こちらの動きに併せてメンバーたちが様々なリアクションを取ってくれるようです。

すごい時代になってきたなと痛感した日でした。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!