ブログ
blog

2018年11月20日 ブログ

東京ドームにてテイラー・スウィフトの並び代行、グッズ購入代行

2018年11月20日 火曜日(晴れ) 最高気温15.3℃ 最低気温9.3℃

本日は、テイラー・スウィフトのライブグッズ列の並び代行、グッズ購入代行をするために東京ドームまで行ってきました!

朝早い時間からのご依頼だったのですが、最低気温がついに10℃を下回ってきたのでもの凄く寒いです。

東京ドームテイラースウィフト



天気がとてもよくて気持ちいいのですが、去年の寒さを思い出して少し気が沈んでいます。

テイラースウィフトのグッズは22番ゲートの前で販売との事なので22番ゲートに向かっていたのですが、長蛇の列を途中ですぐ見つけて最後尾に並び始めました。

テイラースウィフトグッズ列



平日なのにテイラースウィフトのグッズ目当てで並んでいる方が多く、人気のほどが伺えます。

今回販売されるグッズはこちら。

テイラースウィフトグッズ



Tシャツやパーカー、タオルはもちろん、キラキラしたスネークリングなどがあり、普段使いにもできるぐらいオシャレなグッズばかりです。

グッズの販売開始時間が10:30からだったのですが、何百人も並んでいたのでグッズ販売スペースに到達したのは販売開始してから1時間後ぐらいでした。

東京ドームテイラーグッズ



依頼者様に指定されていたグッズを購入後、自宅まで持って行きお渡しして本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。、

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!