ブログ
blog

2018年08月01日 ブログ

東京ドームシティにてSUPER DRAGON(スパドラ)のCD購入代行

2018年8月1日 水曜日(晴れ) 最高気温35.1℃ 最低気温24.8℃

9人組ダンス&ボーカルユニットSUPER DRAGON(スパドラ)の並び&CD購入代行&イベント整理券の取得代行をするために、東京ドームシティにまで本日はやってきました。

今回のイベントは、東京ドームシティ内のラクーアガーデンステージの方で行うという事だったのですが、東京ドームシティ内に入った瞬間にSUPER DRAGONのイベント待機列があるのがわかるぐらい列が伸びてました。

SUPERDRAGON東京ドームシティ



SUPER DRAGON(スパドラ)の並び代行の依頼は久々だったのですがスパドラの人気は全く衰えておらず、並んでいる数から察するにむしろファンが増えているような気がします。

この日はうだるような猛暑日だったのですが、屋根があって日陰ができてたため幾分か涼しかったですが、人の熱気でやはり暑かったです。

しばらく列に並んで待機していると、例のごとく列移動が行われ、ラクーアガーデンステージの目の前は人で埋め尽くされました。

スーパードラゴンラクーアガーデンステージ



今日はライブもやるらしいのですが、後ろの方の人はステージが見えるのだろうかといらぬ心配をしてしまいます。

それからしばらくして、SUPER DRAGONのスタッフの人が優先観覧エリア券を配りはじめました。

スパドラ整理券



ライブを間近で見る事ができる優先エリアは先着順ではなく、抽選を行い当たりの整理券番号を持っている人が優先エリアに入れるようです。

この後CDの物販が始まり、開始40~50分ぐらい経過してやっと自分の番までまわってきました。

SUPERDRAGON物販



並び代行をしていていつも思うのですが、売り子をもっと増やしてくれれば並んでいる人はこんな暑い中長時間待つ必要が無くなるはずなのですが…

この後、CDを2枚購入して特典であるSUPER DRAGONのメンバーとのハイタッチ券も受取り、現場に来ていた依頼者様にお渡しして本日の業務を終了。

この度は東京ナラビーにご依頼ありがとうございました!また並び代行などでお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!