ブログ
blog

2018年02月03日 ブログ

SUPER DRAGONのイベント並び&CD購入代行

2018年2月3日 土曜日(晴れ) 最高気温7.8℃ 最低気温1.6℃

本日はSUPER DRAGONのイベント並び&CD購入代行をするために、ららぽーと豊洲にいきました。

SUPERDRAGON



まだ始発が動いていない時間帯だったにも関わらず既にたくさんの女性ファンの人が並んでいたので、今回のイベントはファンの人にとってとても期待度が高いもののようです。

今回のファンの人のお目当ては、SUPER DRAGONのCDではなく、CDを購入するとついてくるイベント参加券というものらしく、購入制限をしないと1人で何十枚、何百枚も買われてしまう事もあるようです。

並び始めた時点では50番目ほどだったのですが、早朝の時間は並び状況などをスタッフが関知しないらしく、どんどん横入・合流をして結局150番目ぐらいにまでなってしまいました。

2、3時間が経ったというところで列移動があり、埠頭?の方にまで歩いて列整理が行われてから整理券をもらうことができました。

SUPERDRAGON行列



SUPERDRAGON整理券



整理券をもらったからそれ以降は並ばなくていいわけではなく、整理券配布した以降の横入・合流を防ぐためのものとして配布されたので販売開始までそのまま待機。

販売が開始されると商品の種類が少なく購入制限もあるためかなり早い勢いで列が進み、すぐにCDを購入する事ができました。

先に並んでいたご依頼者様と現場近くで待ち合わせをして本日の業務も無事に終了する事ができました!

東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼を心よりお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!