ブログ
blog

2018年07月02日 ブログ

Suchmos(サチモス)のライブグッズ購入代行

2018年7月2日 月曜日(晴れ) 最高気温33.5℃ 最低気温24℃

本日はSuchmosのライブグッズの並び代行&購入代行をするために新木場スタジオコーストにまでやってきました!

suchmos行列



天気は雲一つない晴天で気温は30℃越えにも関わらず、ライブグッズを購入する人の行列がスタジオコースト近くにある橋の反対の方まで伸びてます。

suchmos並び



熱中症で倒れる人がいても全然おかしくないぐらいの暑さで、並んでいる人はどうにか暑さを紛らわそうと日傘をさしたり、Suchmosのタオルを頭に被せたりするなどしていました。

グッズ販売1、2時間前になると列が動き出したので、熱中症で倒れない人が出ないように時間を繰り上げてグッズの販売を開始したのかと思ったのですが、ただの列整理をするためだけの移動でした。

それからひたすら暑さに耐え続け、グッズの販売開始時間である16:00になりました。

サチモス新木場スタジオコースト



これでやっと購入できるかと思いきや、ライブグッズの売り子が3、4人しかいないため列の進むスピードがとても遅い!

結局グッズが販売開始されてから1時間以上経過したところで、今回目的のライブグッズ(ユニフォーム、フォトブック)を無事購入。

依頼者様のご自宅に購入したライブグッズを郵送して、本日の業務を終了しました。

東京ナラビーにご依頼ありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

今日のおまけ


ライブ会場である新木場スタジオコーストの写真などの写真をいくつか載せておきます。

新木場スタジオコーストsuchmos



新木場スタジオコーストライブ会場



suchmosライブグッズ

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!