ブログ
blog

2019年02月22日 ブログ

アパルトモン東京店にてSITA PARANTICAのレザーバッグ購入代行

2019年2月22日 金曜日(晴れ) 最高気温13.7℃ 最低気温4.1℃

本日はSITA PARANTICAというブランドの2wayレザートートバッグを購入するためにアパルトモン東京店にまでやってきました!

SITAPARANTICAネイビー



こちらの商品は職人さんが1つ1つ手作りしており、貴重な1枚革を使っている為それぞれ風合いが少しずつ違うようです。

現場には販売開始2、3時間前に到着したのですが、既に並んでいる人がちらほら見受けられました。

アパルトモン東京店SITAPARANTICA



アパルトモンの並び代行の依頼は今までに複数回あったのですが、いつも通りぐらいの並び人数といった感じです。

こちらのアパルトモン東京店は丸の内の商業施設の中にあり、いつもビル風が吹いていてとても寒いので、並びに来る方は防寒対策をしっかりする必要があります。

とりあえず予定作業開始時間だったため並び始めたのですが、しばらくは後ろに並びに来る人はいませんでした。

前回SITA PARANTICAのレザーバッグ(ブラウン)の購入代行で来たときは、販売開始1時間前には整理券がなくなってしまうほどだったのですが、今回のバッグの色はネイビーという事でそこまで人気が無いのでしょうか。

販売開始1時間前にもなるとさすがに並ぶ人が20~30人まで増えて、アパルトモンのスタッフさんがSITA PARANTICAのレザーバッグの購入整理券を配布してくれました。

こちらの整理券を持ってさえいれば、アパルトモンの営業時間内で本日中ならいつでもSITA PARANTICAのレザートートバッグを購入できるとの事です。

そしてこの後無事にバッグを購入、現場近くにきた依頼者様にお受渡しをして本日の業務を無事に終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございます!またのご依頼をお待ちしております!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!