ブログ
blog

2018年03月22日 ブログ

渋谷タワレコにてさくら学院の並び代行&写真集の購入代行

2018年3月22日 木曜日(曇り時々雨) 最高気温14.5℃ 最低気温3.7℃

本日は、「さくら学院」という女性アイドルグループの並び代行&写真集の購入代行をするために渋谷タワレコにやってきました!

雨がさっきまで降っていたため、肌寒く地面も濡れているので座ることはできない状態になってます。

渋谷タワレコさくら学院



ですがこんなに天気が悪いのにも関わらず、並んでいる人はご覧の通りたくさん並んでいます。

今回渋谷タワレコに並んでる人は、さくら学院の写真集を購入すると特典としてもらえる「謝恩会トークライブの入場整理券」が皆さんのお目当てらしく、天気が悪くてもトークライブイベントの入場整理券を手に入れるためにやってきているわけです。

さくら学院



ちなみにこちらの入場整理券は先着順が入場順になるわけではなく、お会計時に抽選をして入場順が決まるといったものでした。

ですが販売時間ギリギリに並ぶと規定人数に達して、入場整理券の抽選すらさせてもらえない事もあるようなので、なるべく余裕をもって発売数時間前から並んだ方が安心かとは思います。

ナラビースタッフも発売開始の3、4時間前には並んでいたため、無事にお会計&抽選をする事ができました。

さくら学院入場整理券



あとは購入した写真集とトークライブの入場整理券を依頼者様のご自宅にまで郵送して、本日の業務を終了しました。

東京ナラビーにご依頼して頂きありがとうございました、お困りごとがありましたらいつでもご相談・お問い合わせください!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!