ブログ
blog

2019年05月03日 ブログ

ラムタラメディアワールドAKIBAにて坂道みるのDVD購入代行

2019年5月3日 金曜日(晴れ) 最高気温26℃ 最低気温12℃

本日は、ラムタラメディアワールドAKIBAにて今が旬のAV女優「坂道みる」さんのDVD購入代行、イベントチケット受取代行をしてきました!

ラムタラメディアワールドAKIBA



開店2、3時間前にやってきたのですが、既に15~20人程度並んでいる人がおり、イベントチケットも80枚ほどと数に限りがあるので開店してから並ぶのでは遅いようです。

並んでいる方は全員男性で中年の方が多い印象で、AV女優のDVDの並びだから当然と言えば当然でしょうか。

数分ごとに1人のペースでラムタラメディアワールドAKIBAに並ぶ人がやってきて、並ぶ人が増えすぎた為30分ほど前倒しでお店がオープン。

階段を上っていきAVコーナーに置いてあった坂道みるのDVDをレジへ持って行き、無事に購入が完了!

購入特典のイベントチケットも忘れずに受け取り、お店を後にしました。

坂道みるイベントチケット



こちらのイベントチケットですが、坂道みるとの握手、サイン、水着撮影などができるイベントに参加できるチケットになっており、他のアイドルと比べるとお得感がすごいなと感じてしまいました。

この後秋葉原駅構内にあるパスワード式のコインロッカーにDVDとイベントチケットをしまい、依頼者様に報告をして本日の業務を無事に終了する事が出来ました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!