ブログ
blog

2019年11月27日 ブログ

六本木アリーナにてジェニーハイのライブチケット列の並び代行

2019年11月27日 金曜日(雨) 最高気温10.7℃ 最低気温7.8℃

本日はジェニーハイのフリーライブのチケット列の並び代行をするために、六本木アリーナまでやってきました。



この画像だとわかりづらいですが、画像右端のところをよく見てみるとすでにジェニーハイのフリーライブを見に来た人の列が見えます。

今大人気の5人組バンド「ジェニーハイ」ですがメンバーが芸人の野生爆弾くっきー、小籔千豊や音楽業界で有名な川谷絵音など濃いキャラばかりで構成されているバンドです。



フリーライブには誰でも無料で参加する事ができるのですが、参加するにはフリーライブのチケット列に並ぶ必要があるという事で今回ご依頼がありました。

すでに依頼者様が並んでおり、友達の分ももらうためにそちらに合流して一緒に並びました。

この日は雨が降っていたのでみなさん傘を差していますね、とても寒かったのを覚えています。



ジェニーハイのフリーライブのチケット配布時間になり、列が進んでいき無事に2人分のチケットを受け取る事ができました!





その場にいた依頼者様にチケットをお渡しして本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼いただきありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!