ブログ
blog

2018年05月30日 ブログ

映画「虹色デイズ」の完全披露試写会の並び&チケット引き換え代行

2018年5月30日 水曜日(曇り後雨) 最高気温25℃ 最低気温20.6℃

本日は映画「虹色デイズ」の完全披露試写会の並び代行&チケット引換代行のため、丸の内ピカデリー1までやってきました!

丸の内ピカデリー



丸の内ピカデリーは1、2、3まであり本当であれば少し迷っていたかもしれませんが、早朝の時点でたくさんの人が並んでいたので、すぐに丸の内ピカデリー1を見つけて並び始める事ができました。

虹色デイズ並び



今回の虹色デイズ 完全披露試写会は、雑誌やSNSなどの抽選応募をして家にハガキが届いた当選者しか参加する事ができません。

完全披露試写会では中川大志さん、佐野玲於さんなどの豪華キャストによる舞台挨拶なども行われるとの事で、自分の好きなキャストさんを少しでも近くで拝もうとこうして皆さん早く来ているようです。

ちなみに、こちらが参加に必要な完全披露試写会の当選ハガキ。

虹色デイズ完全披露試写会



YouTubeには予告編も出ていましたので、興味がある方は一度ご覧ください。








そうこうしている内に丸の内ピカデリーが開き、建物内にあるチケット売り場にまで列が進みました。

丸の内ピカデリー1チケット売り場



こちらのチケット売り場のスタッフさんに当選ハガキを手渡し、試写会の指定席チケットを無事に2枚ゲット。

虹色デイズ完全披露試写会チケット



上映開始1時間前ぐらいに依頼者様と丸の内ピカデリー1の近くでチケットのお受渡しをして、本日の業務を無事終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼ありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!