ブログ
blog

2017年12月12日 ブログ

飯田橋にあるパティスリー・カーヴァンソンでケーキ購入代行

2017年12月12日 火曜日(晴れ) 最高気温10.3℃ 最低気温3.8℃

この日は、ケーキの購入代行をするため飯田橋にあるケーキ・フランス菓子屋さん「パティスリー・カーヴァンソン」に、オープン2時間前にやってきました!

パティスリーカーヴァンソン1



パティスリーカーヴァンソン2



こちらのパティスリー・カーヴァンソンは月に数回、しかも1日数時間しかオープンをしない事でとても有名なお店らしいのですが、流石にオープン2時間前から並んでいる人はいませんでした。

パティスリー・カーヴァンソンは色とりどりの季節の果実をふんだんに使ったケーキや苦みや酸味の事なるミルフィーユなど、どれも手の込んだスイーツばかりです。

その中でも一番人気は、ヴァローナ製チョコレートをこれでもかと使用した、濃厚でビターな11層のチョコレートケーキ「アメール 80%」。

アメール80



この大きさで800円近くもする超高級ケーキですが、開店直後にすぐ売り切れるパティスリー・カーヴァンソンの看板メニューです!

本日はこちらと他のケーキやミルフィーユの購入代行をし、依頼者様の元へケーキを崩さぬように気を付けて運び届けて、本日の業務を終了しました。

東京ナラビーにご依頼いただき誠にありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!