ブログ
blog

2018年01月16日 ブログ

映画「パディントン2」のレッドカーペットイベントの並び代行

2018年1月16日 火曜日(晴れ) 最高気温13.7℃ 最低気温1.4℃

本日は、映画「パディントン2」のレッドカーペットイベント(舞台挨拶)の並び代行をするため、TOHOシネマズ六本木にまでやってきました!

早朝にやってきたのですが、レッドカーペットイベントの設営中でまだ並ばないで欲しいとの事。

パディントン2レッドカーペット



イベント当日なのにまだ全然準備ができていないようです。

イベント会場に並ぶ事ができないというイレギュラーな事が起きてしまったので依頼者様にご連絡して、レッドカーペットイベントの近くで待機する事に。

近くで待機をしているとたくさんのスタッフが集まってきて、パディントン2のレッドカーペットイベントに間に合わせるために急ピッチで設営作業を開始しました。

パディントン2レッドカーペット2



イベントまでに設営が間に合うのか疑問だったのですが、これならイベントが開催される夕方には間に合いそうです。

その後ご依頼者様がイベント会場にきて依頼者様と交代。

途中まで並ぶ事ができない現場だったので、終始現場の状況を定期的に依頼者様に報告するだけになってしまいましたが、無事に本日の業務を終了しました。

東京ナラビーにご依頼してくださりありがとうございました!またのご依頼を心よりお待ちしております。

パディントン2とは


1958年に第1作が出版されて以来、世界40カ国以上で翻訳され、3500万部以上を売り上げるイギリスの児童文学「パディントン」シリーズの実写映画化の第2弾こそ「パディントン2」です。

今回のレッドカーペットイベントには、パディントン2に出演しているイギリスの人気俳優ヒュー・グラントやヒュー・ボネボル、日本語吹き替え版出演の斎藤工、水戸なつめなどの豪華キャスト陣がそろい踏みだったようです!

パディントン2豪華キャスト

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!