ブログ
blog

2018年03月25日 ブログ

パシフィコ横浜にておそ松さんの並び代行&グッズ購入代行

2018年3月25日 日曜日(晴れ) 最高気温19.3℃ 最低気温6.6℃

本日は「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S FESTIVAL~」の舞台イベントグッズの並び代行&購入代行の依頼が複数入ったので、パシフィコ横浜までスタッフ3名でやってきました!

パシフィコ横浜



※基本的には東京都内が業務範囲内となりますが、近郊(埼玉、神奈川、千葉)でも別途出張費を頂きますがご依頼を受けさせて頂いております!

あたり一帯は芝生が広がってすぐ横が一面海となっているので、散歩やピクニックをするのにとても最適な場所となっております。

パシフィコ横浜海




今回のおそ松さんの舞台イベントはパシフィコ横浜の国立大ホールで開催されるという情報があったので移動をすると、まだ朝早い時間帯ですがたくさんのおそ松さんファンの人の行列ができていました。

パシフィコ横浜おそ松さん



新たに並ぶ人もすごいペースで増えてたのですが、すぐ隣が海だったので人が増えすぎて押し出されて海に落とされてしまうんじゃないかと心配してしまいましたが、スタッフの人が上手に整列をさせていた為大丈夫でした。

グッズ販売開始時間までまだまだ時間があったので並んでいたのですが、ここで1つ誤算が…。

パシフィコ横浜は前述した通り、海のすぐ近くにあります。

並ぶ1日前にいつも作業日当日の気温をネットで調べて当日の服装を決めるのですが、気温だけを見るとだいぶ暖かそうだったのでこの日は厚着をしませんでした。

けれどもいざ並んでみると海風がとても強く、体感温度は本来の気温よりもだいぶ寒く感じ、並んでる間は割かし地獄でとても後悔をしました。

さらに数時間程並びグッズ販売開始になり国立大ホール内に入り、購入するグッズを間違えないように実物を見ながら最終確認。

パシフィコ横浜おそ松さんグッズ



物販スペースまで列が進み、ご依頼のあったグッズを無事に全て購入する事ができ、会場近くで購入したグッズを受け渡して業務を終了しました。

東京ナラビーにご依頼ありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!