ブログ
blog

2018年09月28日 ブログ

新宿ピカデリーにておそまつさんイベントの並び代行&グッズ購入代行

2018年9月28日 金曜日(晴れ) 最高気温26℃ 最低気温14.1℃

本日はおそまつさんのイベントの並び代行&グッズ(ブロマイド)購入代行をするために新宿ピカデリーにまでやってきました!

新宿ピカデリーおそまつさん



9月も終わりに入ると早朝はとても寒いです!これからの季節にイベントで早朝から並ぶ方はちょっとした防寒具を持って行くといいかもしれません。

到着するなり前回の依頼で疲れていたためかすぐ寝てしまい、気づいたときには新宿ピカデリー内に移動する事になりました。

新宿ピカデリーおそまつさん並び



新宿ピカデリーおそまつさんブロマイド



今回購入予定のおそまつさんのブロマイドはなんと全部で33種類。

しかも販売方法がランダムのため、全種類のブロマイドを揃えるのはかなり大変そうです。

そして1会計あたりの購入制限は6セット(12枚)までだったので、少しでもたくさんのブロマイドを購入できるように何周もして少しでも多くのブロマイドを購入して欲しいという依頼でした。

この日は平日だったためか並んでいる人自体は100~200人ぐらいだったため、何周もする事ができ、20セット(40枚)のブロマイドを購入する事ができました。

みなさん購入が終わるとその場ブロマイドの中身を確認して、ブロマイドの交換会が行われていました。

新宿ピカデリーおそまつさん交換会



今回はこちらの交換会には参加せず、中身を空けないまま依頼者様のご自宅に発送をして本日の業務を完了しました。

この度のご依頼ありがとうございました!またお困り事がありましたら東京ナラビーまでお問い合わせ・ご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!