ブログ
blog

2019年01月01日 ブログ

麦わらストア 東京ワンピースタワー店にて限定フィギュアの購入代行

2019年1月1日 火曜日(晴れ) 最高気温10.7℃ 最低気温0.9℃

みなさま新年明けましておめでとうございます!

2018年も東京ナラビーに本当にたくさんのご依頼がありましたが、無事に2019年を迎える事ができました。

たくさんあるご依頼の中のほんの一部しかお仕事ブログにできていなかったのですが、今年は去年以上にたくさんのご依頼をお受けできるよう頑張って参ります。

さてさて新年1発目の仕事は、東京タワーにある麦わらストア 東京ワンピースタワー店にて、ワンピースのワールドコレクタブルフィギュアセットの並び代行、購入代行でした!

東京タワーカウントダウン



東京タワーカウントダウン2



東京タワーに到着した時点ではまだ年明け前で、カウントダウンをするために集まった人だかりなのか、ワンピースタワーのフィギュアの並びで来ている人なのかわからないぐらいのゴチャゴチャ。

人ごみを押し分けワンピースタワーのフィギュアの列を探し回っていると、ワンピースのフィギュアを購入するための整理券の案内を発見。

ワンピースタワー整理券看板



こちらの看板からワンピースタワーの限定フィギュアの列ができていたため最後尾に移動して並ぶ事ができました。

ワンピースタワーフィギュア整理券最後尾



東京タワーの明かりが消えていたから余計にフィギュアの整理券列を探すのに手間取ってしまいました。

しばらくすると東京タワーの明かりがついたのですが、真っ暗闇に目が慣れていたため想像以上にまぶしい。

東京タワーライトアップ



ワンピースタワーフィギュア整理券並び



整理券の配布は早朝6:00を過ぎたぐらいに始まるのですが、この時点では40人程度の人しか並んでいませんでした。

寝袋にくるまり寒さに耐えながら並び続け、夜明け前になるころにはご覧の状態にまで列が伸びました。

ワンピースタワーフィギュア行列



そしてこの後予定時間通りにワンピース ワールドコレクタブルフィギュアを購入するための整理券の配布がはじまり、無事に整理券を受け取ることができました。

この後依頼者様と現場近くにてお待ち合わせをして商品の受け渡しをして、2019年1発目のご依頼を無事に終了する事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!