ブログ
blog

2018年08月12日 ブログ

味の素スタジアムにてNEWSの15周年ライブの並び代行&グッズ購入代行

2018年8月12日 日曜日(晴れ時々曇り) 最高気温31.1℃ 最低気温25.6℃

本日は、ジャニーズの男性アイドルグループ「NEWS」の15周年記念イベントのグッズ列の並び代行、グッズ購入代行をするために味の素スタジアムにまで行ってきました!

味の素スタジアムの最寄りの駅は飛田給駅なのですが、飛田給駅の改札出口に向かう時点でたくさんのNEWSファンと思われる人たちが我先にと走っていて少し怖かったです。

飛田給駅NEWSファン



味の素スタジアムまでは飛田給駅の出口から1キロ以上歩いた場所にあり、10分以上歩いたところでやっとスタジアムの入り口まで到着しました。

味の素スタジアムNEWS



入り口すぐにグッズ列があると思いきや、ここからスタジアムをぐるっと周るように更に歩き続け…

味の素スタジアムNEWS外周



緑がたくさんある広場っぽいところに辿り着きました。

NEWS味の素スタジアム待機列



当初の販売開始時間は12:00だったらしいのですが、並んでいる人が多すぎるため2時間早くNEWSの15周年金グッズの販売がスタート。

ちょっとずつ列は進んでいったのですが、途中でストロベリーのジャンボうちわ、Tシャツ、タオル、ボディバッグなどの人気グッズがどんどん売り切れてしまいましたが、数時間経過したところで物販スペースである白いテントが並んでいるのが見えてきました。

味の素スタジアムNEWS行列



NEWS15周年記念ストロベリーのゲートをくぐるとやっと物販スペースで、並んでいる人は今か今かと待っています。

味スタNEWSゲート



少しでも人の少ない物販スペースまで急ぎ足で行き、無事にNEWSのグッズを購入。

この後、味の素スタジアムの最寄り駅である飛田給駅近くにて依頼者様にNEWSストロベリーのグッズの受け渡しをして本日の業務を終了しました。

本日のご依頼ありがとうございました!またお困り事などございましたら東京ナラビーにお問い合わせ・ご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!