ブログ
blog

2018年04月11日 ブログ

東京国際フォーラムにて映画「となりの怪物くん」完成披露試写会の並び代行

2018年4月11日 水曜日(晴れ) 最高気温21.9℃ 最低気温12.4℃

4月11日の東京国際フォーラムにて、映画「となりの怪物くん」の完全披露試写会があるとの事で前日の夜中から並び代行をして欲しいという依頼が入りました!

映画となりの怪物くん



というわけで前日の4月10日の夜遅くに東京国際フォーラムに到着!

東京国際フォーラムとなりの怪物くん



並び場所であるCホールまで行くと既に並んでいる人がいたのですが、3番目に並ぶことができました。

東京国際フォーラムCホール



Cホールとなりの怪物くん



東京国際フォーラムCホール並び



3番目に並ぶ事ができて安心したのも束の間、電車が動かなくなる深夜1時近くになると東京国際フォーラムの敷地内を巡回していた警備員さんに、フォーラム敷地内での深夜の並びは止めてくださいと注意されてしまいました。

仕方がないので、前日の夜の時点で既に並んでいた人たちで並び順を決めておき、東京国際フォーラムの敷地内から出たすぐの所で待機をする事になりました。

Cホールの目の前に並び始めるのは始発が動き出す時間にお願いしますと言われたので、電車が動き出す時間帯にCホールに戻って無事に順番をキープしたまま並ぶ事が出来ました。

昼近くにもなると並ぶ人は一気に増えて、スタッフの人が最後尾の立て札を持って列整理をしっかり行っていました。

となりの怪物くん行列



さらに並び続けお昼ごろに依頼者様と交代をして、本日の並び代行業務を無事に終わらせることができました。

かなり長い時間並び続けたのでかなりの疲労感でしたが、依頼者様も喜んでくださって本当によかったです。

東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をスタッフ一同お待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!