ブログ
blog

2018年10月30日 ブログ

人気スイーツ店「モンブランスタイル」の並び代行、整理券受取代行

2018年10月30日 火曜日(晴れ) 最高気温22.9℃ 最低気温11.8℃

本日は、人気スイーツ店「モンブランスタイル」の並び代行、整理券受取代行をするために、代々木公園駅までやって参りました!

モンブランスタイルのお店は、代々木公園駅前の大通りから小さな路地に入った場所にあり、駅から近いのですが目につきにくい場所にありますね。

モンブランスタイル



こちらのモンブランスタイルのお店のオープンはお昼ごろからなのですが、朝から並んで整理券をもらわないとお店に入ることができないぐらいの人気で、連日たくさんのスイーツ好きが来ているようです。

スイーツメニューは「モンブランデセル」と「モンブランパフェ」の2種類しかないらしいのですが、逆にどちらを食べるかでとても悩んでしまいそうですね。

モンブランデセル



モンブランパフェ



最近ではお昼のテレビ番組でも紹介されたりして、人気に拍車をかけています。

8:00から並び始めた時は3、4人しかいなかったのですが、並ぶ人は数分おきに増え続け、朝っぱらの住宅街の一角だけたくさん人がいるという光景になっていました。

モンブランスタイル行列



ほどなくして店主らしき人がお店から現れ、本日の整理券を配布しはじめました。

並ぶ時間が早かったためか、1回転目の12:00の整理券を手に入れる事ができました!

モンブランスタイル整理券



現場近くで依頼者様と待ち合わせをして、モンブランスタイルの整理券をお渡しして本日の業務を無事に終了しました。

東京ナラビーにご依頼頂き誠にありがとうございます、またのご依頼をお待ちしております!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!