ブログ
blog

2018年12月27日 ブログ

ステラボール品川にて水溜まりボンドのグッズ列並び代行、購入代行

2018年12月27日 木曜日(晴れ) 最高気温13.2℃ 最低気温6.1℃

今をときめく大人気YouTuber「水溜まりボンド」のイベント整理券の並び代行、グッズ購入代行をするためにステラボール品川までやってきました!

ステラボール品川



整理券の配布開始が7:00からだったので配布開始の少し前には現場に到着していたのですが、おびただしい数のファンが既に並んでいてビックリしました。

品川ステラボール水溜まりボンド



水溜まりボンド行列



YouTuberと言っても一般人に毛が生えた程度だと勝手に思っていたのですが、もはや芸能人よりも影響力のあるすごい存在になりつつあるのかもしれません。

並んですぐ整理券の配布が始まり列はスムーズに進んでいくのですが、並んでいる人があまりにも多いためまだまだ整理券がもらえるのは先のよう。

水溜まりボンドグッズ整理券配布



並び始めてからそろそろ1時間というところで、グッズ購入をするための整理券をもらう事ができました。

水溜まりボンドグッズ整理券



本当であればグッズの購入代行までこちらでする事になっていたのですが、整理券の順番的にグッズの販売開始時間が10:50からになってしまったので、こちらの整理券を現場近くで受け渡しをする事になりました。

販売開始時間直前に現場近くで依頼者様とお待ち合わせをして整理券の受け渡しをして、本日の業務を終了する事ができました。

本日は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております!

今日のおまけ


品川ステラボールからの帰り道で、何やらお店の前で行列ができていたので興味本位で並んでみました。

乃が美食パン



並んでいる人に聞いたところ、こちらは生食パンの専門店「乃が美」というらしく、とにかく生食パンの味が絶品で、ちぎって食べていると1斤もある食パンがいつの間にか無くなってしまっているそうです。

並び始めてから30分が経過するというところでやっと店内に入る事ができたのですが、焼きたてパンの香ばしい香りが店内中に漂っています。

乃が美生食パン



それからもうしばらく時間が経ったところで、話題の生食パンを購入する事ができました。

高級生食パン乃が美



生食パン乃が美



紙袋もシンプルなのにオシャレで、手土産にもいいかもしれません。

帰って食べてみた感想なのですが、通常の市販の食パンよりキメが細かくしっとりしていて、うまみと甘みが段違いで何もつけないでもめっちゃ美味しかったです。

麻布十番にあるお店なので、パンが好きで気になる方は並んで購入してみてはいかがでしょうか。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!