ブログ
blog

2018年07月17日 ブログ

日比谷シャンテにてレッドカーペットイベントの整理券取得代行

2018年7月17日 火曜日(晴れ) 最高気温34.8℃ 最低気温26.9℃

ミッションインポッシブルのジャパンプレミア レッドカーペットイベントの整理券取得代行をするため、本日は日比谷シャンテまでやってきました!

日比谷シャンテ



ステップ広場



日比谷シャンテは今年2018年の3月にリニューアルオープンをしたばかりという事で、近代的でとてもオシャレですね。

パッと見レッドカーペットイベントに並びに来てる人はいないように見えたのですが、日比谷シャンテ前のステップ広場のベンチにて待機していた所すでに列形成がされていたらしくステップ広場裏のベンチに移動。

そのままの状態でしばらく待機しているとミッションインポッシブルのレッドカーペットイベントのスタッフらしき人が現れました。

レッドカーペットイベントスタッフ



スタッフさんの言う事には、イベント会場の設営のために会場近くで待機していると邪魔になるため時間をおいて並びなおしてくださいという。

会場近くにいると注意されてしまうので、前後の人の顔だけ覚えておいて始発が動く時間あたりに並びなおすことになりました。

列を離れる時によくよく見るとミッションインポッシブルの作品内でも登場したヘリコプターが…!

ミッションインポッシブルヘリコプター



早朝近くになったので日比谷シャンテまで戻り最初に並んでいた場所に無事に戻って並ぶ事ができて一安心。

レッドカーペットイベント早朝



ミッションインポッシブルのレッドカーペットの設営も着実に進んでいました。

レッドカーペットイベント設営



イベント前日の夜の時点でたくさんの人が並んでいたのですが、イベント当日の早朝にもなると道にはみ出すぐらいまで人が増えました。

この状況をスタッフさんが見て6:30ぐらいの時点で観覧券を引換するための整理券が急遽配布されました。

レッドカーペットイベント整理券配布



レッドカーペットイベント整理券



二ケタ台の番号の整理券をもらう事ができた事を依頼者様にご報告すると、とても喜んでくださりました。

この後現場近くにてレッドカーペットイベントの整理券を依頼者様にお渡しして、本日の業務を無事に終了する事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼ありがとうございました!お困り事がありましたらお問い合わせ・ご相談ください!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!