ブログ
blog

2017年11月30日 ブログ

試写会「未成年だけどコドモじゃない」の行列代行をしてきました

2017年11月29日水曜日(晴れ)

本日は映画「未成年だけどコドモじゃない」の試写会の行列代行をするため、東京国際フォーラムにまでやってきました!

試写会は東京国際フォーラムのCホールで開催のはずなのですが、現場に到着してみると誰も並んでおらずこんな張り紙が。

未成年だけどコドモじゃない


張り紙に書いてあった場所に移動をしてみると、既にたくさんの人たちの行列ができていました。

未成年だけどコドモじゃない試写会



映画「未成年だけどコドモじゃない
」の試写会は抽選で当たった人のみ行くことができるイベントなのですが、早く並んでいる人は少しでもいい場所で映画を見れるように早くから並んでいるようです。

とりあえずこの長蛇の行列に並ばなくてはいけないので、行列の最後尾へ移動をして並びました。

未成年だけどコドモじゃない行列


試写会は当たった抽選ハガキが無いとイベント開場の中に入る事ができないので、上映開始数十分前に依頼者様と交代をして本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼をしてくださり、誠にありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

「未成年だけどコドモじゃない」とは


「未成年だけどコドモじゃない」は、元々小学生~高校生の女性向け漫画雑誌「Sho-Comi(少女コミック)」にて2013年~2016年まで連載されていたラブコメディー漫画です。

ダウンロード


そして今回、実写映画化が果たされ、知念侑李(Hey! Say! JUMP)や中島健人(Sexy Zone)、平祐奈などの豪華キャストとなっています。

未成年だけどコドモじゃないポスター


試写会を見逃した方も、2017年12月23日~全国放映されるので行ってみてはいかがでしょうか。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!