ブログ
blog

2019年05月09日 ブログ

MIN jewelry & craftsにてアクセサリーの購入代行

2019年5月9日 木曜日(晴れ) 最高気温22.7℃ 最低気温15℃

本日は世田谷区にあるおしゃれな下町、駒澤大学駅の近くで期間限定で開催されたギャラリー「MIN jewelry & craft」にまで行ってきました!

MIN jewelry & crafts



現場に到着してみるとコンクリート打ちっぱなしのシンプルな建物で、アクセサリー購入のために並びに来ている人はまだいないよう。

min



本日MIN jewelry & craftにて開催の「Talk to the sea」の張り紙があったので、場所はここで間違いなさそうです。

アクセサリーなどの作品は基本的に先着順に購入という流れらしいので、ギャラリーの前で並んで待機することにしました。

しばらく待っていると開店の準備をしていたスタッフさんからお声がけがあり、オープンまでまだまだ時間があるので紙に名前と電話番号を書いておいてオープンする少し前に戻って来てくださいと説明をされました。

お店の前がそこまで広い道ではないのと、その割に人通りが多いためあまり並ばせたくなかったようです。

ひとまず紙に名前と電話番号を記入して、人の往来の邪魔にならない近くの場所でMIN jewelry & craftのオープン時間まで待機。

開店ちょっと前になるとアクセサリー目当ての女性がお店の前にたくさん集まっていました。

予め早い段階で名前と電話番号を記入していたため開店と同時にお店に入店。

MIN toyo



min toyo2



数ある作品の中から「toyo」を無事に探し出して購入することができました!

min toyo3



入店順は紙に書かれた通りだったのですが、入店してからは欲しい作品を自分で探して手に取らなくてはいけなかったので少し焦りました。

この後、依頼者様に作品が購入できたことをご報告、ご自宅まで発送をして本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼いただきありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!