ブログ
blog

2018年09月24日 ブログ

ららぽーと立川立飛店にてマジカルマジカルのイベントの並び代行

2018年9月24日 月曜日(曇り) 最高気温28.6℃ 最低気温21.2℃

本日は中学生ユニットアイドル「magical²(マジカルマジカル)」のイベントの並び代行をするために、ららぽーと立川立飛店までやってきました!

ららぽーと立川立飛店



多摩モノレールの立川立飛駅を出てすぐの場所が並び場所となっており、現在は早朝でイベント開始時間は昼過ぎにも関わらず既にこれだけの人がいました。

マジカルマジカル並び



こんな早い時間にも関わらずイベントスタッフがしっかり整列を行っていて、運営がしっかりしているんだなと感心しました。

並び始めてからしばらくして、少しトイレに行きたくなったのでスタッフの方にトイレは近くにあるか聞いてみると、ららぽーとの周りに何もないのでららぽーとが開店するまでトイレに行けないとの事。

我慢できる大人はまだいいですが、イベントのために並んでいる子供もたくさんいた為、そちらの方が心配になってしまいました。

それからまたしばらく時間が経過して、人が増えすぎた為ららぽーとの敷地内にある広場近くに列が移動。

ららぽーと立川立飛店マジカルマジカル



上記の写真だけだとそこまで並んでいる人がいるように見えないので、もっと後列にあたる広場の方の写真も上げときます。

ららぽーと立川立飛店広場



さらにここから駅の方に列が伸びているので、どれだけたくさんの人が並んでいるかわかっていただけるかと思います。

しばらく待機していると依頼者様から連絡があり、たくさん人がいる中なんとかお互いを見つけ交代をする事ができ、無事に本日の業務を終了する事ができました。

東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼を心よりお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!