ブログ
blog

2017年10月21日 ブログ

ジャニーズJr.「Love-tune」のグッズ購入代行

2017年10月20日金曜日(曇り時々雨)

当日の早朝、東京都港区お台場にて行列代行・グッズ購入代行をスタッフ2人でしてほしいという依頼内容のお問い合わせが入ったので、すぐにスタッフに連絡をして準備を整え現場に急行しました!

作業場所であるZeppダイバーシティ東京から最寄りの、「東京テレポート駅」に作業開始時間30分前に到着。

東京テレポート駅

Zeppダイバーシティ東京

Zeppダイバーシティ東京は、アニメやアイドル(ジャニーズ)などのイベント公演・グッズの物販などがとても多く、グッズ購入代行でよく行く現場でもあります。

Zeppダイバーシティ東京2

見た目以上にダイバーシティの建物内は広く、どこで物販をしているかわからず迷う事もしばしば。

ですので、Zeppダイバーシティ東京でグッズ購入代行をする時はいつも以上に早め早めの行動を心がけてます!

といってもこの日は、ジャニーズJr.「Love-tune」Live 2017というとても大きなイベント。

ジャニーズファンらしきたくさんの人のおかげで、すぐにグッズ販売の行列を見つけることができました。

Love-tuneLive2017

まだグッズ販売開始4時間前だったのですが、既にたくさんの人でいっぱい。

実は、前日と前々日にもLove-tuneのグッズ(Tシャツ)を販売していたらしいのですが、どちらの日も即完売で手に入れることがとても難しかったため、東京ナラビーに依頼をしてくれたそうです。

この後販売開始まで待ち続け無事にグッズを購入、お客様と待ち合わせをしてグッズを渡すことができました。

東京ナラビーに依頼をしてくださって本当にありがとうございました。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!