ブログ
blog

2018年01月11日 ブログ

ルイヴィトン六本木店にて並び代行&限定モデル財布の購入代行

2018年1月11日 木曜日(晴れ) 最高気温11.1℃ 最低気温3.3℃

並び代行&お財布の購入代行をするため、本日はルイヴィトン六本木店にまでやってきました!

六本木というだけあって、道路を歩く人はもちろん建物や道まで全部がオシャレです。

ルイヴィトン六本木店



本日購入する財布はただのルイヴィトンの財布ではなく、期間限定でルイヴィトン 六本木ヒルズ店or阪急メンズ店(大阪)でしか買えないポルトフォイユプラザの限定モデルで数もとても少ないもののようです。

お店に着くとスーツ姿のスタッフさんが並ぶ場所へ丁寧に誘導をしてくださり、ブランド店はやはり違うなと思わされました。

並んでから数時間ほどした所で並んでいる人に整理券が配布され、13:00までお店近くで待機する事に。

ルイヴィトン六本木整理券



予定時間10分前に改めてお店に行くとルイヴィトン六本木のスタッフ総出でお出迎え、慣れない対応にとても緊張してしまいました。

この後、購入代行依頼されていたポルトフォイユプラザのお財布を無事に無事に購入完了。

ポルトフォイユプラザ青



ルイヴィトン六本木紙袋



重厚感のある青色と伝統的なモノグラム・キャンバス(茶色)の組み合わせが素敵で、商品だけでなく紙袋までオシャレで高そうです。

高額な商品のため、ご依頼者様の元へ直接送り届け本日の業務は終了しました。

この度は東京ナラビーのご依頼頂きありがとうございました!またの御依頼をお待ちしております。

今日のおまけ


ルイヴィトン六本木ヒルズ店内の雰囲気がとてもよかったので、許可を取って写真を撮りました。

ルイヴィトン六本木店内



店員さんはアロハシャツで店内も南国ムードでハワイにいるような感覚に陥ってしまいました。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!