ブログ
blog

2018年12月12日 ブログ

ラルクリスマスの点灯式の並び代行、整理券取得代行

2018年12月12日 水曜日(曇り) 最高気温10.8℃ 最低気温3.2℃

L’ArChristmas(ラルクリスマス)の点灯式の並び代行、整理券取得代行をするために代々木公園イベント広場までやってきました!

ラルクリスマス



最高気温が10℃程度で最低気温が5℃を下回り冬本番といった感じになってきましたが、寒さに負けず頑張って並びます。

ラルクリスマスのイベントは夜からという事で、ライブグッズ販売用のテントやラルカフェという会場限定のカフェが設営中でした。

今回はグッズやカフェではなく、クリスマスツリーの点灯式の整理券をもらうために並びに来たので、どこで列が形成されているか探し回っていると、歩道橋の上に長い列ができていました。

ラルクリスマス点灯式



ラルクリスマス点灯式行列



列に並ぶために歩道橋の上に移動してきたのですが、遮るものが何もないため風が強くてとても寒いです。

整理券の配布までまだかなり時間があるのですが、既に100人以上の人がラルクリスマスのクリスマスツリーの点灯式に参加するために並んでいます。

1、2時間経過したところで整理券の配布がスタートして、配布だけなのですぐに受け取ることができました。

ラルクリスマス整理券配布



ラルクリスマス整理券



整理券の番号は先着順ではなくランダムだったのですが、500人以上並んでいる中30番台の整理券をもらう事ができたのでかなり運がよかったです。

現場近くで依頼者様と待ち合わせをして、整理券の受け渡しが完了して本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

今日のおまけ


ラルクリスマスの写真を撮りました。

ラルクリスマスゲート



ラルクリスマスクリスマスツリー



まだ昼間だったのでライトアップなどはされていなかったのが少し残念ですが、クリスマス気分を少しでも味わうことができてよかったです。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!