ブログ
blog

2019年04月01日 ブログ

駒沢公園にて花見の場所取り代行

2019年4月1日 月曜日(晴れ) 最高気温16.2℃ 最低気温6.1℃

本日は世田谷区にある駒沢公園にて、花見の場所取り代行をしてきました!

花見と言えば上野公園を思い浮かべる人が多いと思いますが、駒沢公園も花見をする事ができる場所の1つです。

駒沢公園は広い割に桜の木がある場所が少なく、入り口入ってしばらく彷徨ってようやく桜の木を見つける事ができました。

駒沢公園桜



やっとの事で見つけたのですが桜の木がたった1本しかなく、大人数で花見をしながら宴会をするような場所でない雰囲気が漂っていたためもっと桜がたくさんある場所をさらに捜索。

ネットでも駒沢公園の花見スポットがどこなのか調べ、どうやら自由公園と補助競技場のすぐ上がどうやら花見をしながら宴会ができるスペースになっているようなので、そちらに移動。

駒沢公園花見場所取り



見ごろを迎えた桜が1面に広がっており、こちらで宴会用の場所取りをする事にしました。

早速予め準備をしていたブルーシートを広げようとしたのですが、風が微妙に出ていて最初はブルーシートを上手く広げる事ができず苦戦していましたがなんとか1枚広げる事ができました。

駒沢公園場所取りブルーシート



本日は40名で宴会をするという事なので、さらにブルーシートを広げていってガムテープや少し大きめの石などで飛ばされないようにして設置が完了!

駒沢公園花見場所取り2



花見の幹事である依頼者様がくるまでブルーシートの上で待機して場所取りをし続け、数時間が経過したところで無事に場所取りの交代が完了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼をして頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!