ブログ
blog

2019年11月08日 ブログ

ジャンプショップ東京ドームシティ店での鬼滅の刃グッズ購入代行

2019年11月8日 土曜日(晴れ) 最高気温19.2℃ 最低気温11.9℃

ホームページのリニューアルやたくさんのご依頼をお受けしていたため、ブログ更新作業が遅れてしまっていました!順次、他の並び作業のブログも更新していきます!

本日は、ジャンプショップ東京ドームシティ店にまでやってきました!



今、アニメ化や映画化で話題の「鬼滅の刃」というグッズ購入代行のご依頼なのですが、グッズの1つの缶バッジが完全ランダムで欲しいキャラクターをGETするために今回は4名でのご対応です。



お店の近くまで行くとものすごい人の数で、ちゃんとしたグッズ購入列が形成されていないためゴッチャゴチャです。

ほどなくして、スタッフによる誘導が行われて列形成が行われたのですが、列形成を始めようとした瞬間に我先に我先にと押し合いへし合いで痛い思いをしながら列に並ぶことができました。



こちらの並び順のままお店に入店、というわけにはいかず、入店順を決める抽選がこの後にあるという事でした。

抽選の結果はこちら。



入店できる券は4枚中2枚、今回は並んだ人が多すぎたため入店できないハズレ券がたくさん投入されていたようです。

こちらの整理券を依頼者様に現場近くでお渡しをして、本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼ありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!