ブログ
blog

2018年07月11日 ブログ

山野楽器 銀座本店にてキム・ジョンフンのCD購入代行

2018年7月11日 水曜日(晴れ) 最高気温34.2℃ 最低気温25.2℃

本日はキム・ジョンフンのCD・DVDの並び&購入代行をするために、山野楽器 銀座本店にまでやってきました!

山野楽器銀座本店



最高気温を見ればわかると思いますがこの日はとにかく暑い!のにも関わらず、開店数時間前の時点でジョンフンのファンと思われる女性たちの行列が。

ジョンフン行列



並び始めたそばからも並ぶ人はどんどん増えていったのですが、山野楽器のスタッフさんがお店から出てきて店内で待たせてもらえることになりました。

涼しい店内で並ぶ事ができると喜んだのも束の間、今回のイベント販売スペースと思われる場所に案内されたのですがかなり狭い。

狭いにも関わらず並んでいる人を次から次へと中に入れるため、ぎゅうぎゅう詰め状態で圧迫感がとてもすごかったです。

山野楽器銀座本店店内



大雨の影響でCD・DVDがイベント会場に届かないというトラブルが発生していたのですが、CD・DVDは後日自宅に届けてくれることになりました。

そして、CD・DVDなどのセットを購入するとジョンフンとの「2ショット撮影会&握手会 参加券」をもらう事ができたのでそちらも無事確保!

ジョンフン2ショット撮影



どうやらこちらのイベント参加券には整理番号がないため、イベント開始前にまた並びなおす必要があるようですね。

この後依頼者様と山野楽器の近くで購入したCD・DVDの配送伝票とイベント参加券をお渡しして、本日の業務を無事終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またお困りごとがあればお問い合わせ・ご相談ください!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!