ブログ
blog

2017年11月01日 ブログ

イノハリ ハロウィンイベントの行列に並んできました

2017年10月30日 火曜日(晴れ)

本日は、ドリームステーション JOL原宿で開催される「イノハリ ハロウィンイベント」の行列代行をするため、深夜の原宿にまでやって参りました!

ドリームステーションJOL原宿



竹下通りを通る人であれば大体の人がこの建物を見たことがあったり知ってるはず。

イノハリ ハロウィンイベントの開催時間が31日16:30からなので、流石に今から並んでいる人はいないだろうと思ったのですが、前日23時の時点で10人以上もの人がいて驚かされました。

イノハリ ハロウィンイベント



この日の天気はとても晴れていてよかったのですが、10月にしてはこの日はとても寒く、台風22号の影響かとても風が強く体感温度はもっと寒く感じました。

あまりにも寒すぎたのですが、前後に並んでいた人が軽装な事が気にかかり余分に持っていたホッカイロをあげたのですが、お返しに温かいお茶をもらった時は体だけじゃなく心も温まりました。

お茶



そんなこんなでなんとか朝まで乗り切り、依頼者様と交代をして無事にイノハリ ハロウィンイベントの整理券をもらう事ができました。

皆さんもこれからの時期一気に寒くなるので、お出かけをする際はあたたかくして風邪をひかぬようお気を付けください。

ナラビーにご依頼をしてくださりありがとうございました。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!