ブログ
blog

2018年07月25日 ブログ

渋谷タワレコにてヒプノシスマイクのイベント整理券取得代行

2018年7月25日 水曜日(晴れ時々曇り) 最高気温32.2℃ 最低気温25.7℃

ヒプノシスマイク、通称ヒプマイのイベント整理券の取得代行をするため、早朝の渋谷タワレコまでやってきました!

ヒプマイ渋谷タワレコ



夜中に雨が降った為か、久しぶりに外が涼しく感じます。

今回のヒプマイイベント、元々はグッズの購入代行までの予定だったのですが、ヒプノシスマイクの運営がグッズを購入するための整理券を数日分配布すると発表をしたため、他の日の整理券を取得する事になりました。

電車の始発が動く前の時間にタワレコにやってきたのですが、その時点で既に数十人以上の人が並んでいました。

実はこのヒプノシスマイク、2017年10月から始まったばかりのプロジェクトなのですが、ラップバトル×声優という斬新さもあってかちまたで人気急上昇中らしいです。

ヒプノシスマイク



ヒプマイは新宿、横浜、渋谷、池袋のディビジョンがあり、今回は新宿ディビジョンの整理券がお目当て。

並びはじめてグッズ販売開始まで待機している間も、どんどん人は増えていき渋谷タワレコ近くの高架下を抜けた先の道路まで行列が形成されてしまった模様です。

あまりにも並ぶ人が増えすぎた為か、タワレコのスタッフさんが出てきてタワレコ内に一足先に入れてもらえる事に。

ヒプマイ渋谷タワレコ地下1



ヒプマイ渋谷タワレコ地下2



そして予定通り整理券の配布が行われ、無事にヒプノシスマイクのイベント整理券を確保する事ができました。

ヒプマイイベント整理券



渋谷タワレコの近くで依頼者様に整理券をお渡しして本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!また何かございましたらいつでもお問い合わせ・ご相談ください。

今日のおまけ


依頼者様におすすめされてヒプノシスマイクの曲を聴いてみたのですが、音楽も歌も良かったので聴いてみてください。



ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!