ブログ
blog

2017年12月30日 ブログ

第96回全国高校サッカー選手権のグッズ(キーホルダー)購入代行

2017年12月30日 土曜日(晴れ) 最高気温10.9℃ 最低気温1.5℃

この日は、第96回全国高校サッカー選手権のグッズ(キーホルダー)購入代行をするために、駒沢陸上競技場にまでやってきました!

第96回全国高校サッカー選手権



全国高校サッカー選手権2



全国高校サッカー選手権を知らない人のために簡単に説明をすると、全国47都道府県ごとの代表校が集い1週間以上かけて優勝校を決める大会、それが全国高校サッカー選手権です!

今回のご依頼は代表校キーホルダーの購入代行をして欲しいというものなので、会場近くにあるであろう物販コーナーを探したのですが見つからず。

スタッフの方に聞いたところどうやら会場内での販売となるらしく、会場内に入場するために当日券を購入するための列に並びはじめました。

並び始めてから数時間後、やっとの事で当日券を購入する事ができました。

全国高校サッカー選手権当日券



そしてお次は入場列の並び。

全国高校サッカー選手権入場列



前売り券を持っている人は当日券を購入する必要は無いので、少しでも会場内に早く入場をしたい人は当日券ではなく、前売り券を購入した方がよさそうです。

入場列に並んでからは1時間もかからずに入場する事ができました。

全国高校サッカー選手権会場内



グッズの物販がどこで行っているのかキョロキョロ探し回っているとグッズ販売列の最後尾を発見。

全国高校サッカー選手権グッズ販売



たくさんの高校サッカーファンの人たちが、数十種類にも及ぶグッズをたくさん購入していました。

全国高校サッカー選手権グッズ



こちらも無事に指定されたグッズ(代表校キーホルダー)を購入して、依頼者様のご自宅まで郵送して無事に業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼してくださりありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

今日のおまけ


業務終了後に、全国高校サッカー選手権の開会式を少し見ました。

高校の規模とは考えらえないぐらいの立派な開会式です。

第96回全国高校サッカー選手権オーケストラ



第96回全国高校サッカー選手権2



第96回全国高校サッカー選手権3

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!