ブログ
blog

2018年10月13日 ブログ

富士見台にある人気焼肉屋「牛蔵」の並び代行&予約代行

2018年10月13日 土曜日(曇り時々晴れ) 最高気温18.3℃ 最低気温16.8℃

本日は練馬区富士見台にある焼肉問屋「牛蔵」にて並び代行、予約代行をしにやってきました!

牛蔵富士見台



こちらの焼肉屋さんはとても人気で、オープンが夕方からなのですが土日は朝から並ばないとお店に入ることができないらしいです。

なぜそんなにも人気なのかというと、A5ランクの上質なお肉をとてもリーズナブルな値段で食べられるからとの事なのですが、食べるためには長時間並ばなくてはいけないので考えモノですね。

今回は早朝始発できたのですが、牛蔵のある建物の入り口が既に開いており、牛蔵のある2階のお店の入り口付近に既に並んでいる人がいました。

10月に入り寒くなってきたので防寒具や長時間並ぶために必須な折り畳みイスを持ってきたのですが、建物内で備え付けのイスに座ることができたので持ってくる必要がなかったです。

牛蔵入り口



予約開始がお昼ごろなのでイスに座りながら待っていると、ポツポツと並ぶ人は増えていき、2階から1階へ続く階段まで行列は伸びていました。

階段や外風が吹き付ける1階にいる人は待つのがかなりしんどそうなので、楽をしたい人は暖房のかかってイスのある2階で並ぶために早い時間に来た方が良さそうです。

そうこうしているうちに予約開始時間となり、希望予約時間や予約人数などを受付の人に伝えました。

さらに牛蔵では事前注文というものを行っており、貴重ですぐ売り切れになる肉を取り置いてもらう事ができるので、依頼者様から伝えられていたメニューの事前注文も行いました。

牛蔵事前注文



予約できた時間帯と注文できた肉を依頼者様にお伝えして、本日の業務を無事終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!