ブログ
blog

2017年12月10日 ブログ

FGO秋葉原祭り2017の行列代行をしてきました

2017年12月10日 日曜日(晴れ) 最高気温13.3℃ 最低気温1.1℃

本日は、FGO(Fate/Grand Order)秋葉原祭り2017というゲームアプリのイベントの行列代行をするため秋葉原にまでやって参りました!

ゲームアプリ系のイベントの依頼は今回で2回目で、初めてのゲームアプリ系イベントのご依頼は「アニドルカラーズ」という女性向けゲームのグッズ購入代行をする、というものでした。

今回のゲームアプリはFate/Grand OrderというFate(フェイト)シリーズ唯一のゲームアプリで、なんとFGOはオリジナルストーリーとなっているため、原作を全て見た方でも楽しめる内容となっているようです。

イベント会場であるベルサール秋葉原に到着したところ、イベントに参加するであろう人はまだそこまでおりませんでした。

イベント主催側による整列すら始まっていなかったので、とりあえず現場周辺で待機をする事に。

開場30分前になった時にプラカードを持った運営の方らしき人たちが現れ、整列をはじめたのでこちらもすぐに並び始めました。

整列開始直後の写真。どこからともなく一気にたくさんの人たちが集まってきました。

FGO秋葉原祭り2017



開場直前に依頼者様と交代をして、本日の並び代行業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼をしてくださり誠にありがとうございました、またお困りごとがありましたらナラビーにご相談ください!

今日のおまけ


FGO秋葉原祭り2017では、スタンプラリーもやっていたそうです!

交代をする前に依頼者様もスタンプラリーをして景品をGETしていたらしいのですが、こちらがその景品。

FGO秋葉原祭り2017スタンプラリー



ちゃんとは見ていなかったのですが、FGOのキャラクターが描かれたポストカードが景品のようですね。

もちろん非売品なのでこの日にしか手にする事のできない、とてもレアなものです。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!