ブログ
blog

2018年06月09日 ブログ

コクーンシティにてFANTASTICS夢奢修行の入場整理券代行

2018年6月9日 土曜日(晴れ) 最高気温27.5℃ 最低気温17.3℃

本日はFANTASTICS 夢者修行の優先エリア入場整理券の取得代行をするため、コクーンシティにまでスタッフ3人でやってきました!

コクーンシティ夢者修行



まだ電車が動いてない時間帯にも関わらず、EXILE系のイベントだからかたくさんの人がレジャーシートを広げて並んでました。

コクーンシティ夢者修行並び



写真を見るとそこまで人がいないように見えますが、どうやらシートだけ広げておいてすぐ近くにあるデニーズやマクドナルドで待機している人が多いようです。

こちらが朝になって整理券配布時間間近の写真。

コクーンシティ夢者修行行列



夢者修行のスタッフによる列整理も始まり少しずつ移動する必要があったため、ずっと立っていなければいけないのが大変でした。

更に列は進み、イベント会場であるコクーン広場で無事に優先エリア入場整理券を受け取る事ができました。

コクーンシティ夢者修行列移動



今回のイベントは1部(12:00~)、2部(15:00~)、3部(18:00~)と分かれており、整理券番号は完全ランダムで、1人1部しかもらえなかったため3人でのご依頼となったのですが結果はこちら。

コクーンシティFANTASTICS夢者修行整理券



1部2部共に100番台で、3部に限っては2桁番号を手に入れる事ができ、とても運のいい結果となりました。

この後依頼者様にコクーンシティの近くで整理券を渡し、本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございます!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!