ブログ
blog

2018年04月14日 ブログ

FANTASTICS夢者修行2018の整理券配布列の並び代行

2018年4月14日 土曜日(晴れ) 最高気温18.8℃ 最低気温11.4℃

本日は「夢者修行 FANTASTIC 9」のイベント整理券の配布列にて並び代行をするため、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージまでやってきました。

東京ドームシティFANTASTICS



東京ドームシティは夜に来るとライトアップされていてとてもキレイですね。

ちなみに何のための整理券かというと、優先観覧エリアに入場順を決めるための整理券で、13:00、15:00、17:00の部のいずれか1種類を選択してもらう事ができるようです。

イベントの整理券を配布する場所は「ラクーアガーデンステージ内にあるスタバの横」と夢者修行 FANTASTIC 9のアーティストページ内に掲載されていたので、スタバ横のスペースで待機をする事に。

東京ドームシティスタバ



スタバ横で配布するととてもアバウトなので並び列はできてなかったですが、イベントの整理券配布待ちをしているであろうスーツケースを持った女性がたくさんスタバ横のスペースでウロウロしてました。

最初はベンチ側と鉄の柵がある方にバラバラになって待機をしていたのですが、どんどん人が増えて通行人の邪魔になっていたので鉄の柵がある方に寄って並ぶ事に。

東京ドームシティFANTASTICS行列



夜の時点で最後尾がどこかわからないぐらい列が伸びていましたが、朝方にもなると最後尾は東京ドームシティの外までに…。

朝方から並ぶと整理券を受け取るまでに2、3時間ぐらいかかりそうです。

整理券配布数時間前にもなるとスタッフの人が並んでいる人の整列をして、スタバ近くの階段前あたりでは机を広げて整理券を配る準備をしていました。

FANTASTICS並び代行



この後整理券の配布が始まり、依頼者様に指定されていた13:00と17:00の整理券をもらって本日の業務を終了しました。

FANTASTICS整理券



東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!