ブログ
blog

2017年12月15日 ブログ

2回目のガトーエシレの並び代行&購入代行をしてきました

2017年12月15日 金曜日(晴れ) 最高気温8.3℃ 最低気温3℃

本日は、11月にもご依頼があって並び代行をした事がある「エシレ・メゾン・デュブール」にまで並び代行&ガトーエシレの購入代行をするため、丸の内ブリックスクエアにまでやってきました!

11月と変わらずオープン数時間前の早い時間から並んでいる人がちらほら。

エシレ・メゾン・デュブール行列



前回のご依頼と大体同じ時間に来たものの、今回は先頭に並ぶ事は叶いませんでした。

そして時間が経つごとに並ぶ人はどんどん増えていき、オープン数分前には最後尾が見えなくなるほどの行列と化していました。

ガトーエシレ行列2



目測ですが大体50~60人ほどの人が並んでいたのではないでしょうか。

前回並んだ時はオープン前で20~30人ほどしかいなかったので、今回これだけたくさんの人が並んでいるのはクリスマスが近づいていきているからなどの要因もありそうですが、実際のところはわかりません。

今回は並ぶだけではなく購入代行をする必要があったので、ご依頼通りガトーエシレと3種のクロワッサンを無事に購入。

ガトーエシレ購入代行



ガトーエシレの箱から漂う得も言われぬ高級感が期待感を煽ります。

エシレ・メゾン・デュブールクロワッサン



クロワッサンは、どの種類かわかりやすいように袋に印字してありとても親切です。

こちらの品物をご依頼者様のご自宅まで直接送り届け、本日の業務は終了しました。

東京ナラビーにご依頼をして頂きありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!