ブログ
blog

2018年05月20日 ブログ

ダイバーシティ東京にて=LOVEのイベント整理券取得代行

2018年5月20日 日曜日(晴れ) 最高気温22.1℃ 最低気温13.1℃

本日は=LOVEというアイドルのイベントの整理券取得代行をするために、ダイバーシティ東京にまでやってきました!

イベントはダイバーシティ東京内にある「フェスティバル広場」で開催されているとの事で、フェスティバル広場へと移動。

フェスティバル広場へと到着すると1/1スケールの実物大のガンダムがお出迎えしてくれました、とにかくでかい。

お台場ユニコーンガンダム


写真を見てもらえればわかると思いますが、この日は天気も良く絶好の並び日和です。

そしてガンダムのすぐ近くでイベントブースを発見。

=LOVEイベント


物販ブースと整理券が抽選できるブースで分かれていて、抽選ブースではアイドルの研究生と思われる女性がスタッフをしていました。

到着した時点で抽選は開始していたので抽選を引くための引換券を渡して、整理券を無事にもらう事ができました。

=LOVE整理券


現場近くで依頼者様と待ち合わせ、整理券をお渡しして本日の業務を終了しました。

東京ナラビーへのご依頼ありがとうございました、またのご依頼をお待ちしております!

=LOVEとは


=LOVE(イコールラブ)とは、声優とアイドルの二足のわらじで活躍する女性ユニット。

あのAKB48に所属している指原莉乃がプロデュースしている女性ユニットで、メンバーは13~21歳で構成されているようです。

=LOVEアイドル


今回のイベントは=LOVEの3rdシングル「手遅れcaution」の発売記念ライブイベントだったらしく、たくさんの=LOVEファンがダイバーシティ東京に集まっていたのですが、今後の活躍に期待がかかります。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!