ブログ
blog

2018年01月10日 ブログ

ドリフェス!の並び&グッズ購入代行をするため東京ドームシティへ

2018年1月10日 水曜日(曇り) 最高気温10.2℃ 最低気温1.6℃

今回はゲームアプリ「ドリフェス!」のイベントの並び&グッズ購入代行をするために東京ドームシティにまでやって参りました。

東京ドームでの並び代行は今まで幾度とあったのでわかるのですが、敷地がとても広いため並び場所を探すのに苦労することが多かったので早めに到着しました。

ですが、既にたくさんの人が並んでいたためすぐに並び場所を発見する事ができました。

東京ドームドリフェス



ドリフェス!は女性向けゲームアプリのため、並んでいる方もやはり女性ばかりで、並んでいる間もドリフェス!のゲームアプリで遊んでいる人がいました。

どの現場も数時間、時には数十時間も並ぶ時もありますが、膨大な待ち時間を乗り切るための工夫は人それぞれです。

日が出て来る頃には最初の倍以上の行列になりましたが、スタッフの人がちゃんと誘導をしてくれたため、合流・横入などのトラブルが発生する事もありませんでした。

ドリフェス!東京ドーム



販売開始数十分前というところで列移動があり、東京ドームシティの建物内に入ることができました。

建物内に入ったすぐの所に、ドリフェス!の声優・キャスト宛と思われる祝いの花。

ドリフェス!祝い花



建物内を進んでいくと、本日購入できるグッズが実際に飾られていました。

ドリフェス!グッズ



依頼者様から事前に指定されたグッズの種類と数を全て購入、配送代行までをして本日の業務を無事に終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼ありがとうございました、またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!